天丼てんやで、天丼を食べて450マイル×2店舗 獲得。覆面調査(ミステリーショッパー)

スポンサーリンク
幅広728×90
天丼てんや

天丼てんやの覆面調査(ミステリーショッパー)案件をクリアして、450マイル×2店舗=900マイルを獲得しました。
普段と大きく変わることなく食事して、マイルが貯められます。

450ANAマイル相当のポイント還元案件

今回応募したのは、天丼てんやの覆面調査案件。ファンくるで行いました。

モニターのお礼は、500円相当のポイントです。
500円相当のポイントは、ソラチカルートによって450ANAマイルに変えられます。

天丼てんや覆面調査案件

天丼てんやの案件は人気があり、6月はじめにすぐ埋まってしまいました。

しかし、外出先でふとスマートフォン版サイトを見て検索したところ、最寄りの店舗が募集中になっていました。
以前応募された方がキャンセルされたのでしょうか。
もちろん、すぐに申し込みました。ありがたく、即当選です。

このモニター案件は、アンケートだけでなく、写真撮影が必要なものです。

天丼を注文。注文したものが出てきたらすぐに撮影

天丼てんや今回は、天丼であればどれでもOKの案件だったので、上天丼を頼みました。
普通の天丼でも良いのですが、上天丼にしたのは、単に海老が多めに食べたかっただけです。

今回の案件は、写真撮影が条件ですので、注文したものが出てきたらすぐに撮影します。

なお、撮影したらすぐにピンボケしていないことを確認します。
ピンボケしていたら、その目的を果たすことが出来ず、謝礼としてのポイントがもらえない恐れもあります。

アンケートの内容に従ってチェック

今回のこのアンケートでは、トイレの清掃状況など、特別なものはなく、店員さんの対応や料理の温度など基本的なものでした。
それでも、チェック漏れが無いように、店内に入る前に内容は確認しています。

撮影画像とアンケートを送信して、任務完了!

食事が終わった後、撮影画像とアンケートを送信すれば、任務完了です。
店内での印象を忘れないよう、できるだけ早いタイミングでアンケート等を終わらせるのが良いでしょう。

2店舗目も完了

天丼てんやの案件が完了して数日後。
外出先でスマートフォン用のサイトを見ていたら、天丼てんやの別の店舗で案件募集をしているのを見つけました。

早速、申込を行い当選しました。

前回の店舗と同じように案件をこなして、こちらも450マイルに変えられるポイントを獲得しました。

2店舗目の案件を完了して、気が付いたことがありました。

2店舗目の方が美味しかった

2つ目の店舗で案件をこなして気が付いたことがありました。
前回の店舗より、2つめの案件の店舗の方が、同じでんやでも美味しかったのです。

天丼てんやは、関東地域を主に200店舗近く出店しています。
天丼てんやでは、コンベアの上にてんぷらの具材を入れて、コンベアから出てきたら完成というコンベアフライヤー(電気連続フライヤー)を採用することで、アルバイトの店員でもてんぷらが揚げられるという装置を導入しています。
また、温度管理がしやすいよう、熱源はガスではなく電気です。

このように、システム化によって均一化を図っているのものの、どこの部分の違いが大きいのかは分かりませんが、味に差が出てしまうのですね。

良い案件のため、チェックが欠かせない

今回得られた500円相当のポイント×2店舗分=1,000円相当のポイントは、ソラチカルートで900ANAマイルになります。

この900マイルを飛行機の搭乗によって得るためには、羽田~函館間を1往復する必要があります。
最近は、覆面調査の案件でこのような案件は人気ですのですぐに埋まってしまいます。

日ごろのチェックが必要です。

関連項目

飲食店で食事して、効率的かつ大量にANAマイルを貯める方法
飲食店で食事して、効率的かつ大量のANAマイルを貯める方法があります。 それは、覆面調査アンケート(ミステリーショッパー)。クレジットカー...
ファンくる(fancrew)、ANA陸マイラー向けまとめ
ポイントサイトファンくる (fancrew)のポイントをANAマイルに交換する方法、ポイントの貯め方、サイトの特徴、メリット、デメリットなど...
ソラチカルートとは?ソラチカカードがANA陸マイラーに必ず必要な理由
ANAのマイルを、効率的に年間216,000マイル貯める為には欠かせないソラチカルート。 ソラチカルートの為に、なぜソラチカカードが必要な...
ソラチカカード ANA陸マイラー向けまとめ
ANA陸マイラーには絶対欠かせない「ソラチカカード」の年会費、還元率、オートチャージ、ETCカード、メトロポイントなどをまとめました。 ソ...
ロイヤルホストで食事して、1,000マイル超を獲得
店舗のモニター制度を利用して、普段と大きく変わらず、ロイヤルホストで食事をするだけで1,000マイル超を獲得しました。モニター応募からポイン...
ローソンでゼリーを買って食べ、感想とレシートの写真を送って約300マイル
ちょびリッチのモニター調査制度で、約300マイル相当を獲得。 作業はローソンでゼリーを3つ買って食べ、アンケートとレシートの写真を送るだけ...
スポンサーリンク
レグタングル大336
レグタングル大336
ブログランキングに参加中
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 マイレージ

フォローする