マッサージを受け、2,700マイル獲得可。100%以上還元の案件も

EPARKをポイントサイト経由で利用してマイル獲得

マッサージとリラクゼーション・エステサロンを予約できるEPARKというサイトを、ポイントサイト経由で利用すると、3,000円相当のポイントがもらえます。
このポイントをANAマイルに交換すると、2,700マイルに。

ポイントサイトによって条件に差がありますが、複数店舗での利用が可能なことも。

マッサージを受けて、2,700マイル獲得可

仕事でパソコンに向かう時間が多く、肩こりに悩まされている方も多いのではないでしょうか。

私も、そんな肩こりに悩む一人です。
パソコンに向かうことが多いことと、姿勢が悪いためか、定期的に肩や首回りが重たくなります。

肩こりなどのときに行きたくなるのがマッサージ。
最近都内では、1時間3,000円程度で出来る、ほぐしの店も多くなってきました。

これらの店舗を利用するとき、普通に店内に入ってもマイルにはなりません。
現金のみの支払いで、クレジットカードが使えないお店も多々あります。

しかしポイントサイト経由でお店を予約し、その後にマッサージを受けることでマイルと交換できるポイントをもらえます。

案件クリアでもらえるポイント数が現在増えており、チャンスです!

還元ポイントが多いポイントサイト

どこ得で「EPARK」を調べると、以下のような結果になります。(2017年2月上旬時点)

どこ得のEPARK検索結果

上位は、3000円相当のポイントがもらえます。

このポイントを、ソラチカルートでANAマイルに交換すると、2,700マイルになります。

マッサージ利用額の下限が無いので、100%以上還元も

今出ているポイントサイトの案件をみると、マッサージ利用額の下限がないので、税込3,000円以内のサービス利用で収まれば、100%以上の還元もあり得ます。

マッサージ利用額を、3,000円+消費税としても、93%近い還元率です。
良案件だと思います。

2,700マイルを通常のクレジットカードの利用で貯めるためには、27万円の支払いが必要ですから。

また、2016年の年末にあった、野菜生活案件で野菜生活を30本近く買うよりも簡単です。

ポイントサイトで、利用条件が異なります。

現在、EPARKの利用案件で3,000円相当のポイントがもらえるポイントサイトは複数ありますが、利用条件が若干異なっています。

当サイトで紹介ページを設けている、ポイントインカムちょびリッチモッピーを取り上げてみると、条件の違いは以下の通りです。

サイト 対象先 複数利用
ポイントインカム EPARK
からだリフレ
初回ご利用のみポイント対象。
6ヶ月以内の同店舗予約もNG
ちょびリッチ EPARK
りらく&エステ
1店舗ごと初回のみポイント対象。
同一店舗でなければ、複数申込みしても全てポイント対象
モッピー EPARK
りらく&エステ
指定期間内の利用が初めての場合対象。
ただし、同一店舗はNG

EPARKといっても、マッサージ系では2つに分かれています。

  1. EPARKからだリフレ
    接骨・整骨・柔道整復・あん摩・マッサージ指圧・鍼(はり)・灸(きゅう)・整体
  2. EPARKりらく&エステ
    マッサージとリラクゼーション・エステサロン

当然ながら、住所で検索しても出てくる店舗が異なっています。

また、各ポイントサイトからのリンク先で表示されるEPARKの画面も異なっています。

個人的には、モッピーによる案件がおススメ。

スマートフォンのGPS機能に対応しており、「現在地から近く、当日予約できるお店」を簡単に調べることができるためです。

外出時に時間があれば、マッサージを受けつつ、簡単にマイルに交換可能なポイントが貯められます。

複数のお店を回れば、大量ポイントも?

ポイントインカムは初回のみです。

しかし、ちょびリッチは複数利用OK。
モッピーも指定期間内の利用が初めてであれば、複数利用OKです。

モッピーは、2月1日~2月7日の期間の後、現在は2月8日~14日が指定期間となっています。

15日以降も同じ案件がモッピーで続けば、今週A店を利用して、来週他のB店を利用することで、6,000円分のポイントもらえます。

ちょびリッチでA店を予約・利用、モッピーで別のB店を予約・利用しても、合わせて6,000円分のポイントもらえるのではないでしょうか。

来週もモッピーの案件が続き、別のC店を利用すれば、9,000円分のポイントも可能かもしれません。

まぁ、短期間にマッサージを複数利用できるとしても、1店舗が終わった後には、肩こりが解消しているかも知れませんが(笑)

レシートやアンケート提出がないのでラク!

今回のポイント獲得の基本条件は、ポイントサイト経由でEPARKに移動して、お店を予約して利用することです。

ファンくるのようなモニター調査(覆面調査)案件と異なり、店舗利用後にレシートの写真やアンケートの提出がありません。

モニター調査(覆面調査)自体は、それはそれで面白いとは思うものの、お店に入る前にアンケートを読んで内容を覚えておく必要があります。

今回のEPARK+マッサージ案件はこれらの提出の必要がありませんので、安心して(?)マッサージを受けることができます。

まとめ

現在、ポイント還元額がアップしているEPARK案件は還元率が高く、クリアのハードルも低いのでおススメです。

「ちょっと肩こったなぁ」と思われている方。
ポイントサイト経由で今週末のマッサージを予約・利用して、マイルに交換できる3,000円分のポイントを獲得してみてはいかがでしょうか。

ポイント獲得の大前提となるポイントサイトの登録が終わっていない方は、関連項目のリンクをご利用ください。

関連項目

陸マイラー向け。ANAマイルの貯め方から、使い方までの主要記事まとめ
ANA陸マイラー向けに、ポイントサイトやクレジットカードによるマイルの貯め方から使い方を、重要な記事から実例の細かい記事まで順に並べています...
ポイントサイトって、何だろう?
ポイントサイトを、知らない方もみえると思います。私自身、そうでした。 ポイントサイトは、ネット時代ならではのサービス。ネットショッピングか...
モッピー、ANA陸マイラー向けまとめ
ポイントサイト「モッピー(moppy)」のポイントをANAマイルに交換する方法、貯め方、サイトの特徴、メリット、デメリットなどをANAマイラ...
ちょびリッチ、ANA陸マイラー向けまとめ
ポイントサイト「ちょびリッチ」のポイントをANAマイルに交換する方法、ポイントの貯め方、サイトの特徴、メリット、デメリットなどをANA陸マイ...
ポイントインカム、ANA陸マイラー向けまとめ
ポイントサイト「ポイントインカム」のポイントをANAマイルに交換する方法、貯め方、サイトの特徴、メリット、デメリットなどをANA陸マイラー向...
ブログランキングに参加中
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 マイレージ

シェアする

フォローする(読者になる)