年会費永年無料の三井住友カード(ナンバーレス)発行で、11,000円分のポイント。3/19日~枚数限定

年会費永年無料の三井住友カード発行で、10,100円分のポイント キャンペーン

深夜に、良い案件が飛び込んできました。

年会費永年無料の三井住友カード(ナンバーレス)をハピタス経由で発行すると、11,000円分のポイントがもらえます。

3/19日(金)から、枚数上限ありです!

年会費永年無料の三井住友カード(ナンバーレス)

新しい三井住友カードは、カードにカード番号が書かれていない、新しいタイプのクレジットカードです。

ナンバーレス(NL)のゴールドカードが登場!新しい三井住友カード|三井住友VISAカード
SMBCグループの三井住友カードからナンバーレス(NL)のゴールドカードが登場!より安全・便利・お得なキャッシュレスを実現。年間100万円のご利用で翌年以降の年会費が永年無料に。今なら新規入会&ご利用で最大12,000Vポイントをプレゼント!

カード番号がカードに載っていないという、本当に新しいタイプのクレジットカードです。
年会費は、永年無料。

このカードが発表されたときから、興味を持っていました。

無料のクレジットカードで、1万円分を超えるポイントがもらえるチャンスです。

 

ハピタスからの申し込みで、11,000円分のポイント。3/19から

この年会費無料のクレジットカード発行で、11,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが土日限定であります。

ハピタス

私が申し込んだ2月の時は、10,100円分のポイントだったので、その時よりも増えています。

銀行の口座振替は、オンラインで済んでラクでした。特定の銀行であればオンライン手続きできます。手書きの口座振替申請書や印鑑とか面倒ですからね。

本人確認は、運転免許証と公共料金の請求書の画像をアップロードしておしまい。
このような時のために、運転免許証などの画像は綺麗にスキャンして、パソコンに保存してあります。

※追記
深夜に申し込んで、朝起きて見たら予定明細に載っていました。

ハピタス予定明細

Yahoo!ショッピングのものは、500円足らずのものを買ったときのものです(笑)

微々たる額ではありますが、こまめにポイント活動しています。

Vポイントアプリへのチャージ20%増量キャンペーンも

この三井住友カードでは、カード利用でVポイントというポイントが貯まります。

このVポイントを利用できる、Vポイントアプリというスマートフォンのアプリがあり、現在、増量キャンペーンが実施されています。

スマートフォンアプリ リリース記念!Vポイントアプリへのチャージ20%増量キャンペーン|クレジットカードの三井住友VISAカード
スマートフォンアプリ リリース記念!Vポイントアプリへのチャージ20%増量キャンペーンのご案内。クレジットカード情報の照会・各種お申し込みの受付が24時間いつでもOK。あなたのクレジットカードライフをサポート!

Gポイントは、Vポイントへ等価で即時交換でき、ノーリスクで20%ものポイントがもらえるので、Gポイントを持っている人にはなかなか美味しいキャンペーンです。

モッピーのポイントを持っている方は、モッピーのポイントをGポイントに移行することもできます。

まるで、dポイントの増量キャンペーンのようです。

三井住友カード+SBI証券のサービス、6月30日から開始に

三井住友カードとSBI証券は、今年6月30日から、クレジットカードで投資信託が購入できる「投信積立サービス」と、資産運用でポイントが貯まる「Vポイントサービス」を始めることを発表しています。

これは、月額5万円が上限ですが、三井住友カードで決済することにより、決済金額の0.5%分のVポイントがもらえるというもの。NISA、積立NISAも対応しています。

証券口座からの引き落としではなく、クレジットカードからの引き落としにすることで、0.5%の還元がもらえるので良いですね。

住信SBI証券は私も利用していますが、まだ利用していない方は、これをきっかけに口座開設してみてはいかがでしょうか。ハピタス経由で口座開設すると、6,000円分のポイントがもらえます。

ハピタス

 

枚数限定の増額です。

今回の、11,000円分のポイント増量は、3/19日からの枚数限定とのことなので、良い機会をお見逃しなく!

ハピタスについてはこちら

blank
ハピタス、ANA陸マイラー向けまとめ
ポイントサイト「ハピタス」のポイントをANAマイルに交換する方法、ポイントの貯め方、サイトの特徴、メリット、デメリットなどをANA陸マイラー向けにまとめました。...

 

Vポイントに交換できる、Gポイントの詳細はこちら

blank
Gポイント、ANA陸マイラー向けまとめ
ポイントサイト「Gポイント」のポイントをANAマイルに交換する方法、貯め方、サイトの特徴、メリット、デメリットなどをANAマイラー向けにまとめました。 Gポイ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました